スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    最終回と今後
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    つい先ほど 動画の最終回を投稿してきました


    薄々感付いてた人もたくさんいるとは思いますが
    まぁ 最終回です。

    尺の関係で動画に入れられなかった話が
    実はたくさんあります
    (全部入れようとしたら30分近くの動画になりました)
    そのへんは追い追い このブログでも
    少しずつ話していこうかなと思います。
    何せ2年間 本当に鳥しか育てずに
    バトレボを続けてきたわけで
    思う所 考えさせられた事 主張したい事
    たくさんあるわけです。
    他にも暴露話や
    動画の後日談みたいなサイドストーリーも
    ちょっと描こうかなって考えていたり

    当面さし当たって伝えないといけないのは
    今後自分がどうするか でしょう
    もちろん皆さんご存知の通り
    自分はポケモンWを既にプレイ中ですし
    BP溜めをして孵化厳選・配布会をしています
    つまり BW世代でも対戦をやるってのはほぼ確定です

    ただ その形がどうなるか っていう事ですよね。
    自分としては続けたい。
    ただ DSの画面を録画してそれに編集 というのは
    おそらく絶対にやりません。
    まず迫力が無い。気分が乗らない。
    ロマン砲はバトレボだから映える。
    ただ バトレボ2が発売されないといけません
    これが出なかった時は… ちょっと考えていません

    後もう一つ 充電期間を取りたかった というのがあります
    始めた頃は時間も潤沢にあった自分ですが
    今や色々と忙しくなってきました。
    編集 対戦 育成 全部を同時にこなすのは
    ちょっとキツいのが現状です
    自分はそもそも対戦をあまりしない方でしたが
    最近はニコ生主の方々とのつながりもできて
    対戦をもっと多めに楽しみたい と思うようになりました。

    それなら いっそ区切りをつけて
    時間をたっぷりとって育成をしようかと。
    そもそもいつかは旧世代であるバトレボは
    一度ゴールさせる必要があると思っていましたし
    それなら 今やろうと。

    今はそんな状況です。


    ちなみに余談ですが。
    今回編集した最終回 第31戦
    試合の内容はともかく
    話のストーリーは 実は第1戦が終わった時点で
    既に構想だけは始まっていた物だったりします。
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.10.24 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
