    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    PDWのフレンド登録希望者の方々へ
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    詳細を下に書きましたので至急熟読下さい。
    正直、予想以上の反響で対応に困っています。


    情報提供によりますと
    一度WI-FIで通信を確率させないといけない
    ようです

    そこで
    10月16日(土) 17日(日)
    両日それぞれ18:30~19:00の30分間

    @ふしゅ がWI-FIに接続したままで待機します。
    その間に
    ポケモンセンター2階 中央受付よりWI-FIクラブに接続して下さい。

    ふしゅのフレンドコード
    W:0260-5742-0719

    部屋に待機している人の名前に ふしゅ が居ればokはずです。
    人数の多さ故に 交換をどうこう というのは不可能だと考えられます。

    対応を考えずに見切り発車した自分の非ではありますが
    個別の対応は今の所行わない方針でいます。
    皆様 自力で通信を成功させて下さいませ。

    尚、フレンドコードは空きがあるかないかという以前に
    前回の配布会でとっくに埋まっておりました。
    なので 既にかなりの人数を削除しています。
    (PDWで見覚えのある名前は極力残していますが この数の管理は流石に無理です)
    のでご注意下さいませ。

    質問に関してはこの記事のコメントで受けられると思います。
    直前の連絡になり申し訳ありませんが よろしくお願いします。
    編集 / 2010.10.16 / コメント: 23 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
