スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    饅頭のメンバー紹介 【銘菓 饅頭】
    カテゴリ: 饅頭のメンバー紹介 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    manjuu092113_nn.png 「凄いのは俺じゃなくて スカーフだけどな」
    ムクホーク / ♂ / Lv.50
    主な持ち物 こだわりスカーフ
    特性 いかく
    誕生日 1月26日
    好きな食べ物 生姜焼き
    好きな飲み物 炭酸飲料
    特技 瓦割り
    イメージカラー 白と黒
    名前の由来 有名な某ひよこ饅頭より
    区分 物理アタッカー


    鳥パーティを初期から支えるエースアタッカー
    やられる前にやれというコンセプトを文字通り体言しており
    攻撃・素早さに特化している一方で 防御面がかなり低い

    脳筋類と揶揄される事からも分かる様に 考えるよりも手(翼?)が出る方が早い
    血の気も多く ややするとちょっと怖いという第一印象を受ける事もある
    が 素っ気無い様に見えて 実は責任感の強い所がある
    口では素っ気無くても パーティのリーダーは他ならぬ彼であり
    本心ではいつも他メンバーの事を気にかけていたりする
    見かけによらず優しい

    ちなみに ボケ役しかいないパーティの 貴重なツッコミでもある



    manjuu.png
    やっぱ 自己紹介は俺からだよな
    何たって 俺がパーティのリーダーだからな

    prp2.jpg
    おぉー すごいすごい 饅頭さんってリーダーだったんですねぇ
    でも どうしてリーダーなんですかぁ? 最初から居たから?

    manjuu.png
    いや ちゃんと理由がある
    俺の持ち物がこだわりスカーフだってのは お前も知ってるだろ?

    prp1.jpg
    はーい 確か 素早さが1.5倍になるんですよねー?

    manjuu.png
    そうだ 加えて 俺は元から攻撃力が結構高い方だからな
    攻撃技のバリエーションが多いのも考えると 相性最高なわけよ
    下手すりゃ 俺だけで3タテも狙えるしな

    prp2.jpg
    確かに 相手を3匹倒せば勝ちですもんねー
    読みとか関係無く 勝利に一番近い考え方ですよぅ

    manjuu3.png
    俺の強みはもう1つある どんな状況でも実力を発揮できるって点だ
    あのサンダースにさえ素早さで勝ってるんだ 必ず先制できるしな
    試合が始まる時に6羽から3羽を選ぶのは誰だって迷うだろ?
    俺にはその必要が殆ど無いわけよ

    prp1.jpg
    それに 困ったらトンボ返りで戻ってこれますもんねー

    manjuu092113.jpg
    そう それもある さらに特性の威嚇だ
    この2つを合わせると 他のメンバーとの連携も楽勝なのよ
    相手の攻撃力を下げて わたあめに龍の舞を使う隙を作ったり とかな…
    無類のスピード 高火力 汎用性の高さ この3つが俺がリーダーたる理由よ

    prp2.jpg
    なるほどなるほどー
    饅頭さんって ああ見えて頭もいいんですねぇー

    manjuu.png
    んなわけねーだろ ほらコレ 孔明に貰ったメモだ
    自己紹介するならこれ読んどきゃOK だそうだ

    prp1.jpg
    …… …… ……


    まとめ
    ・スカーフ型物理アタッカーのムクホークで パーティのリーダー
    ・少々荒っぽく気が短いが 根は優しい
    ・よくネタでイジられる
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.05.02 / コメント: 6 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
