スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    ポケモンBW 進展報告
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    毎度毎度ネタバレ注意!


    ・パワー系アイテムが揃いました!(完了)

    ・半減木の実を揃えたい!(進展状況66%)

    ・各種便利アイテムを野生からゲットする!(0%)

    ・間違えてフタの化石ゲットしました!(アホ)


    パワー系アイテムが段々揃ってきました

    61-27879-12148

    桜花 満腹を描いてくれている友人とのサブウェイ動画をどうぞ

    今回マルチサブウェイでも3Pしかもらえないんですよね…
    これは大変すぎる
    自分のパーティじゃ7勝しか安定しないし…

    ただ デルパワーが充実しました!
    孵化パワー+++をゲット!
    スレ違い通信パねぇ
    タマゴをカチ割る力…

    電車でハイリンクやってると 時々DS持ってる人と目があったり…
    はいはいこんにちは こんにちは


    近い内に鳥ポケモンの2V3Vくらいの配布会をやろうと思っています!
    なんとニコ生主の@おいトリさんとのコラボ企画の予定
    おそらく生放送枠でやると思うよ!


    何を育てるのかは秘密 っていうか決まってないんだよね…
    うわぁぁぁ 編集とか育成とか全然時間足りないぃぃぃ
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.09.26 / コメント: 9 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
