    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    ホワイトメンバー紹介
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ネタバレ注意!

    この記事にはポケモンブラックホワイトの
    ネタバレになる可能性のある記事が含まれています

    今日は自分のホワイト旅パーティを紹介しようと思います
    ほら しばらくの間育成の基盤固めをしてくれる
    大事な仲間ですからね

    仮に鳥パーティをBWでもやるとすれば の話ですが…


    はりたわし (針束子) (デンチュラ) / ♀ / うっかりや 暴れることが好き / 緊張感 虫・電

    うると (潤人) (スワンナ) / ♀ / おだやか ちょっぴり強情 / 鳩胸 水・飛行

    ひさみ (久美) (ケンホロウ) / ♀ / おとなしい 物をよく散らかす / 鳩胸 ノーマル・飛行

    はやとぎ (速砥) (ウォーグル) / ♂ / むじゃき ちょっぴり強情 / 力ずく ノーマル・飛行

    ひみか (秘歌) (チラチーノ) / ♀ / おだやか 暴れることが好き / メロメロボディ ノーマル

    さえぎ (冴木) (ジャローダ) / ♀ / きまぐれ 粘り強い / 新緑 草


    意外に鳥意外も育ててるんですよ
    何たって 数少ない鳥意外を育てる機会ですからね
    鳥パを育てていた意外には本気で何も育てた事がないので

    あれ 虫って悪に効くの?

    ってレベルの無知だったりします

    そんな彼等のバトルサブウェイの試合をいくつかお届けしましょう
    ビデオコードはこちら! ポケモンセンター2F右側からどうぞ

    23-05957-33891
    83-49091-34758

    もう少し増える   かも?

    現在一応エンディングに到達し バトルサブウェイで奮戦中
    ひとまず鳥ポケで3V配布とかしないなーって考えてます
    まぁ妥当に…マメパト ワシポンあたり?
    誰か道具余ってたら下さい…orz 半減木の実とかズアとか…
    編集 / 2010.09.23 / コメント: 14 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
