スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    ポケモン ニコニコ生主大BBQ大会 生還報告書
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    2010年9月5日(Sun)      @ふしゅ

    ・題記の件 無事終了致しましたので
     その詳細をここに報告いたします


    うまづらさんのニコ生をご覧になっていた方なら
    その存在くらいは知っている方がいたかもしれません
    実は今日 うまづらさん主催のポケモンニコ生主合同BBQ大会に
    お誘い頂いたので ちょっくら参加してきました

    62.jpg

    どーん
    これが当日頂いた名札です
    まさに家宝物です
    『俺もとうとうこんな所まで来てしまったか』
    などと ちょっと感慨深い物があったりしました

    ところでこのBBQ 面子が凄い事になっています
    それぞれの御方のコミュ人数を合計したら
    10万人は超えてしまうのではないか
    そんな大御所だらけの30数名でした ヒィィィ

    うまづらさんが予想とは逆の人だったり
    バギー船長やえりかさんの誕生日を祝ったり
    @おいトリさんと梅酒飲んだり
    はちーこさんにポケモンバトルで喧嘩売られたり
    とっつぃさんとポケモン甲子園 消えた予選決勝の約束をしたり
    けいらんさん達と今後について語ったり

    そして何より
    やはり皆全てポケモンが好きな人であって
    そしてニコ生主である事を自覚している
    そういう風に痛感しました

    ちょっと厳選の話題が出れば
    そこからすぐに育成論に花が咲き乱れる
    皆冗談半分で統一パとか育ててはいないわけです
    ネタと勝ちを両立できる様 全力で知恵を絞っている

    生放送の方も然りで
    ただ放送をするだけじゃなく
    何のために放送をするのか とか
    普段放送を観ているだけでは分かり得ない所まで
    がっつりと話を伺う事が出来ました

    加えて 動画投稿者である自分のアイデンティティは何か
    改めてちょっと考えてみようかな と思ったのでした

    今日はただひたすら楽しい1日でした
    今回誘って下さったうまづらさんには 重ねて御礼申し上げます
    ポケモンやってて良かった そう思う1日でした

    63.jpg
    BBQ場にいたカラスの図

    64.jpg
    帰り道でみかけた良く分からない看板
    …そげ?

    追伸
    こんなのはどうだったの? 的な事も
    答えられる範囲なら答えちゃうよ!
    コメントで色々聞くといいさ!
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.09.05 / コメント: 5 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
