スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    ポケモンセンター東京 奇襲報告書
    カテゴリ: 近況報告 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    まぁ落ち着いて
    このバトルビデオを見てください

    ビデオナンバー:24-20775-85584


    今日はとある方にポケモンセンター東京へつれてって貰ったんですよ
    そしたらほら ポケモンセンターにはお誕生日バトルというのがあるじゃないですか
    あれは店員さんがかなりいい腕だと聞いていたので
    是非 と観戦してたわけです

    すると とある好青年の方が対戦の真っ最中じゃないですか
    使用ポケモンはユキノオーやトドゼルがだったと記憶しています
    遣っている技は 絶対零度 しかしこれが全くもってあたらない

    不運な人だなぁ ウチの孔明のようだ なんて考えていましたが
    ふと ピンとくるものがありました
    そう つい一昨日行われたポケモンニコ生主杯です
    そういえばその時にも絶対零度を外しまくるテンションの高い人がいた
    その人にどうも名前が似ているような…?

    トレーナーの名前はファンタさん
    もしやと思いつつ声をかけてみたら まさにその本人でした
    いやはや 偶然とは起こるもので 本当にびっくりしました
    そしてそのまま対戦して頂きました! その時の内容が↑のバトルビデオです
    まさにいつもとおり 不正なんかなかった
    ファンタさんありがとうございました

    その後 いろいろと貴重なお話を聞かせて頂きました
    正直 ニコ生主の方と会うなんて初めてですし 参考にしたい話はたくさんあった
    この場を借りて感謝申し上げます
    ついさっき 思い出せる限りの全ての会った方のコミュに入ったはずですが
    もしも漏れていたら是非教えて下さいまし

    それと ぺラップを交換してくださった けいらんさん
    これも この場を借りて 重ねて感謝申し上げます
    これを使いこなせる腕になっているんだろうか 自分は…
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.08.22 / コメント: 8 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
