スポンサーサイト
    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    No1戦略
    カテゴリ: 雑記 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ouka.png
    今日もやってるな そいつは… 日本酒か?

    r_w_pj01.jpg
    そうよ 銘酒鳥殺し 桜花ちゃんも飲む?

    ouka7.jpg
    いや 俺はいいよ
    ニコニコ動画において 動画の人気を上げるにはどうすればいいか について少し喋ろうと思ってな
    これは動画編集をやってる奴なら一度は考えた事があるはずだ



    r_w_pj03.jpg
    気にしない人もいるかもしれないけど 普通は気にするわよね
    私だって 自分の活躍がどう見られてるかって気になるもの

    ouka.png
    そこで1つ 役に立つ考え方がある
    かるーあ 日本で一番高い山は知ってるか?

    r_w_pj04.jpg
    いくら酔ってても それくらい知ってるわ 富士山でしょ?

    ouka.png
    じゃあ 2番目は?

    r_w_pj03.jpg
    2番目? さすがにそこまでは知らないわ

    ouka.png
    だろ? 実は俺も知らないんだけど
    今やった様に 物事の知名度ってのは1番しか上がらないわけよ
    これと同じ事がニコ動にも言えるんだ

    r_w_pj02.jpg
    なるほどね やっと読めてきたわかも
    今のニコニコ動画にはかなりの数のバトレボ動画があるから
    知名度を上げるには差別化が必要 って事ね?

    ouka3.png
    …やけに鋭いな かるーあってそういうキャラだっけ?

    r_w_pj04.jpg
    あと2合くらい飲んだらテンション上がってくると思うわ
    上げたほうがいい?

    ouka2.png
    いや いい とにかく話を戻すが…
    この点なら絶対に自分が1番 っていう 強みが必要なわけ
    今現在既に人気のある動画を並べてみれば良くわかるはずだぜ?
    実況動画なら 実況者の人柄が面白いとか トークが上手いとか
    他に 独創的なパーティを組んでる とかもあるよな

    r_w_pj01.jpg
    それで全部だとは 私は思わないけどね
    たまにあるじゃない? 爆発的に人気の出る動画って
    その理由は今の話じゃ説明がつかないわ

    ouka.png
    確かにそれは… 俺にもわからん
    まぁ 俺が言ってるのは基本の考えだよ 基本
    No1戦略 って呼ばれてる考え方だ

    r_w_pj03.jpg
    まぁね… そういえば いつのまにかマイリス数も100を超える様になったのよね
    始まってすぐの頃には想像もつかなかったでしょうけど

    ouka2.png
    そうなんだよな… 俺もこのパーティで1年以上やってるけど
    ホント どうしてこうなった って感じだよ

    r_w_pj10.jpg
    桜花ちゃんが地道に努力してたのが実ったんじゃない?
    やっぱり 世の中堅実にやる人が報われるように出来てるのよ

    ouka3.png
    徳利持って酔っ払ってる奴が言う台詞じゃないだろ それ…
    スポンサーサイト
    編集 / 2010.05.01 / コメント: 0 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
