    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    焼き鳥屋 もとい ブログ始めました
    カテゴリ: はじめに / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    こんにちは こんばんわ おはようございます。
    初めての方は初めまして お久しぶりの方はお久しゅう御座います。

    ニコニコ動画にバトレボ動画をアップロードしている 一応のまとめ役 兼 プレイヤー @ふしゅ です。
    ご存知で無い方は よろしければ是非一度ご覧になって見て下さいまし。

    【バトレボ】皆様のコメで育つ鳥パーティ バトル録


    読んで字の如く、鳥ポケモンのみのパーティで色々やらかす動画です。

    この動画 時間が限られているが故に色々と語りきれていない部分があったりします。
    だったら語ればいいじゃない という事で話が進んでこんな感じになりました。
    その名も 『焼き鳥 とりぱ亭』 桜花さんあたりが身震いしそうな名前です。

    今の所このブログでは以下の3点を書いてみようかと予定しています。そのうち増えるかもしれません。
    ・日々なんとなくおもった事を日記風に
    ・各パーティメンバーの裏話とか誕生秘話みたいなの
    ・試合中の読み合いとかで語りきれなかった部分とか


    またそれ以外に、編集チームへの意見を届ける場所としても使えればと思ってます。
    鳥パと対戦したい! とか この鳥をパーティに入れて! とか この絵師さんは何方? とか
    他には何があるだろう こんな事も書いて! とか?
    ほら、メールとかだとどうしても尻込みしてしまう所ってあるじゃないですか。なのでお気軽に使えるツールとして ね。
    そういえば 他のブログ主の方に相互リンクの依頼なんかもやらないといけませんね…

    とりあえずこのブログは初心者です故、色々やってく所存で御座います。
    それでは鳥ポケモンの今後の更なる発展を願って、最初の挨拶を締めさせて頂きます。
    編集 / 2010.04.25 / コメント: 2 / PageTop↑
    コメント
     
    Title
     
     
     
     
     
     
    Secret 


    Pagetop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
