    カテゴリ: スポンサー広告
    編集 / --.--.-- / コメント: - / PageTop↑
    トマトは投げ捨てる物 【tomatoさん】
    カテゴリ: 動画の裏側で頑張ってくれている人達 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    こんばんわ。はじめまして。とまとのひとです。

    大百科の脳糖病かんがえたひと誰ですか。
    腹筋がつったのでせきにんとってください。

      → Read more...
    編集 / 2010.07.15 / コメント: 9 / PageTop↑
    おもへばとおくへきたものだ 【haihomiさん】
    カテゴリ: 動画の裏側で頑張ってくれている人達 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    ヘーイ。
    @ふしゅ氏以外が当ブログ『とりぱ亭』の記事を書くのは、ものすごーく久々なんじゃないでしょうか。
    というわけでどうもはじめまして。とりぱ亭潜入通算2人目、友人の haihomi でございます。
    動画もついに25回戦。
    風朱氏にご祝辞申し上げると共に、思えば遠くに来たもんだ――ということで。
    なんとなーくひと記事頂こうかと考えました。

    まあ、読もうが読むまいがあまり影響のない無駄話ですが、お暇でしたら続きは以下からドウゾ。


      → Read more...
    編集 / 2010.07.12 / コメント: 3 / PageTop↑
    ムシャクシャしてやった
    カテゴリ: 動画の裏側で頑張ってくれている人達 / テーマ: ポケモン / ジャンル: ゲーム
    はいどうも。
    @ふしゅではなく友人の「びい」です。
    なんかムシャクシャしたのでこれ書いてます。えぇ、ムシャクシャしたので。
    中の人が「ブログに何か書きたいことあったら書いていいよ」と言ってた気がするからいいよね!
    要するに、動画についての裏話とか、恥ずかしい話とか、今日の当たり目とかですね。

    長ったらしいし結構どうでもいい話だったりするので、続きは以下からどうぞ。

      → Read more...
    編集 / 2010.05.01 / コメント: 0 / PageTop↑
    プロフィール

    @ふしゅ

    管理人:@ふしゅ
    ニコ動でバトレボの動画をアップロードしてます。
    【皆様のコメで育つ鳥パーティ】
    鳥が大好物。将来の夢はコノハズクを飼う事です。
    Wフレコ:2494-4396-7038@ふしゅ
    ついったー:Fushu_
    インタビュアーズ:rinda026


    現在年度末にむけてがんばってます。

    ブロとも申請フォーム
    検索フォーム
